ここはフロンティアかもしれない。

ただの雑記ブログですよ。

パソコンのペイントで絵を描くと面白いことになる。いろいろな絵を描いてみた!

こんにちは!kenです!

 

最近ブログを始めてブログに貼るための画像をペイントで書くことにしているのですが、まあ全部クオリティの低いこと・・・w

 

 

今回はそんなken画伯の作品をいっぱい投稿していこうと思います!

僕は動物が好きなので動物多めで投稿しますね。

 

まずはこの前僕のブログで登場してくれた鳥さんです。

f:id:kojike20161116:20170107230319p:plain

これは鳥です。もう変ですね。

 

この絵は何でしょう。当ててみて下さい

f:id:kojike20161116:20170109004240p:plain

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

これはカモノハシです!

結構簡単だったかな?w

 

次からはポケモンを書いていきます。

f:id:kojike20161116:20170109005327p:plain

これは結構わかりやすいかもしれませんね、

 

 

 

 

 

正解はマダツボミです!

 

次は若干難易度を上げていきましょうか!

f:id:kojike20161116:20170109010110p:plain

 

これは何でしょう。

 

 

 

 

 

正解はラプラスです!

 

ラプラスかわいいですよね。

僕はポケモンGOラプラスが欲しすぎてお台場までダッシュしましたw

 

さらに難易度を上げてきましょう。

f:id:kojike20161116:20170109010828p:plain

 

 

分かりましたか?

 

 

 

正解はフシギダネです!

 

今回はとりあえずここまでにしておきます!

 

 

なんでこんな糞みたいな記事を書いたかというと、

なんかお絵かきをしたかったからです。w

 

 

多分!いないとは思いますが、僕の絵を使いたいという方は、

勝手にどこでも使って大丈夫です!

 

ラインでもツイッターでも好きに使ってくれて結構です。

逆に使ってくれたらうれしいです!