ここはフロンティアかもしれない。

ただの雑記ブログですよ。

デアゴスティーニの商品って全部集めたらいくらになるの?値段を調べてみた!

こんにちは!kenです!

 

 

今回はデアゴスティーニに関する記事を書いていこうと思います。

 

デアゴスティーニはよくCMで宣伝していますよね、週刊でいろいろだすからぜんぶかってねーっていうあれです。

 

 

僕もロビちゃんシリーズの欲しかったんですよね~・・・

あ、ロビちゃんってのはこれです。

deagostini.jp

週ごとに発売される本を買っていけば商品が完成しますよーって感じですね。

 

 

僕もこれ買おうと思ったんですが、なんで買わなかったかというと、

全部そろえるとめちゃくちゃ高いんですよね。

 

だいたい15マソくらいします・・・

こりゃ買えねーわ!

 

 

他のシリーズでは3万〜20万円ほどまであり、

結構幅広いんですね。

 

 

デアゴスティーニは小さい金額を何回も取られることになります。

 

欲しいものがあっても総額を計算してから買ったほうがいいでしょう。